人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------ご注意-------
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

PSOBBオフィシャルサイト  
ソニックチーム
RFオンライン公式サイト


   ~キャラ紹介~
PSOBB
・G-Mk3
レイキャシール:白
 マグ:シャト(白)
・G-Mk2カスタム
ヒューキャスト:赤
 マグ:ディヴァリー
・G-Mk4'
レイキャシール:紫
 マグ:ラティ(灰)
・ロボととろ
ヒューキャシール:黄
 マグ:ディヴァリー
所属チーム  
   ふんわりととろ
RFオンライン(ATER)
・G六式改 Lv43
アクレシア帝国・パニッシャー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム
・G八式 Lv35
アクレシア帝国・ガンナー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム


MSNメッセンジャーアドレス
GMK3_20○msn.com
※○を変えてご使用ください
  ---お役立ちサイト---
PSOびより
-PSOしてから寝てください-
はじめてのPSOBB
   ---Linkなど---
ぶらりラグオル一人旅
ガガニズム
Green Wood
poのPSOBB日記
teamMMT
量産型の部屋
ジャスのオンライン冒険記
PSO Life -茅瀬編-
† たいせつなもの †
例の一言二言・・・
ほむろぐ
ラグオルに万葉の花が咲くなり
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
RECILSのたいしたことナイ話
仮設!ねこぱんち塾
毎日こんなカンジ
MonicaのPSO日記
ぷりずな・SS倉庫
ぶれぶろぐ
いるかさんちーむ in PSOBB
しすた~ぼんぼんず
MDの窓
in the BLUE PLANET
かれぷそ
MISSING LINK
お気に入りブログ
最新のトラックバック
土日の出来事
PSOのことばかりじゃなく、たまにはリアルの出来事も書いてみようと思う。

8月13日 土曜日
同僚に誘われて東京湾大華火大会に行ってきました。
人が多いと予想はしていたんですが、予想以上の多さで、
かなり気が滅入ってしまいました・・・
しかし、花火が始まると
土日の出来事_c0022626_19303714.jpg

人の多さを忘れさせるほどの花火に感動でした。

しかし、地獄はまだこれからでした・・・

一斉に帰り始めた人に対処できずに閉鎖される駅、隣の駅まで歩く羽目になったこと、途中で雨が降ってきたこと、着いた駅が目的地と正反対な事など、散々な目にあいました・・・
来年は絶対に行かないことを誓いますよ。



8月14日 日曜日
Pinaさんとさき☆さんに会うべくコミックマーケット68へ行く。

昼前の出発だったのでそれほど人はいない・・・・予定でした。
途中、この方にも声をかけ、現地で合流すると約束して現場に向かいました。

んで、お二人に会うべくして来たのですが、なんと2人が東と西に分かれてる事実が判明。

まずはPinaさんを尋ねることに・・・

何とか見つけ、私だと分かってもらうまでに時間がかかりましたが、何とか成功

さき☆さんにも無事に会え、約束していたクェイさんとも合流。


で、もう1度さき☆さんとこへ行き、Pinaさんとこへ向かう途中に
ホムさんとも合流。なにやらrinさんと温羅さんもいらしてるとの事・・・

Pinaさんところへ行くと、両者共にいました!


で、終了となったわけですが、さすがに人が多く、皆予定があるらしく、ここで解散

予定外でしたが、色々な人に会えてよかったと思う日曜日でした。
by G-Mk3 | 2005-08-18 19:44
<< 日曜日はワンフェス 明日に向かって・・・ >>
トップ

RF終わって燃え尽き気味なGの不定期更新日記デス
by G-Mk3