人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------ご注意-------
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

PSOBBオフィシャルサイト  
ソニックチーム
RFオンライン公式サイト


   ~キャラ紹介~
PSOBB
・G-Mk3
レイキャシール:白
 マグ:シャト(白)
・G-Mk2カスタム
ヒューキャスト:赤
 マグ:ディヴァリー
・G-Mk4'
レイキャシール:紫
 マグ:ラティ(灰)
・ロボととろ
ヒューキャシール:黄
 マグ:ディヴァリー
所属チーム  
   ふんわりととろ
RFオンライン(ATER)
・G六式改 Lv43
アクレシア帝国・パニッシャー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム
・G八式 Lv35
アクレシア帝国・ガンナー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム


MSNメッセンジャーアドレス
GMK3_20○msn.com
※○を変えてご使用ください
  ---お役立ちサイト---
PSOびより
-PSOしてから寝てください-
はじめてのPSOBB
   ---Linkなど---
ぶらりラグオル一人旅
ガガニズム
Green Wood
poのPSOBB日記
teamMMT
量産型の部屋
ジャスのオンライン冒険記
PSO Life -茅瀬編-
† たいせつなもの †
例の一言二言・・・
ほむろぐ
ラグオルに万葉の花が咲くなり
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
RECILSのたいしたことナイ話
仮設!ねこぱんち塾
毎日こんなカンジ
MonicaのPSO日記
ぷりずな・SS倉庫
ぶれぶろぐ
いるかさんちーむ in PSOBB
しすた~ぼんぼんず
MDの窓
in the BLUE PLANET
かれぷそ
MISSING LINK
お気に入りブログ
最新のトラックバック
今回のオフ会は一味違う!?
色々ありすぎのオフ会でした

久々更新、そしてその記事はオフ会。
いつPSOネタ書くんだ!ってツッコミは無しでお願いします。

さて、7月23日に開かれたオフ会へ参加してまいりました。

参加者は


ホムさん
ずきんさん
ぷりずなさん
DOTさん
シェイドさん
lainさん
可憐さん
yumaさん
フィリネスさん
KAMYUさん
ずっこけさん
ブレやんさん
ジャスさん(二次会より参加)

となりました。

諸事情により
さき☆さん
rinさん
つらぬき丸さん
ジョニーさん
の4名が欠席となりました。



3時過ぎ・・・だったかな?
クェイさんへメール。
その後、何名か集まっているとの事でしたので、そのまま一度集合場所へ・・・

そして、時間まで余裕があるので一旦解散

しかし、事件はその時起こった!!

地震!

そして、もう一度集合場所へ戻ってみると・・・


電車止まってる!?マジデ!?


遅れる方が数名と来れない方が数名、発生しました。

で、予定時間を一時間遅らせて1次会がスタートしました。


前回以上に広いスペース!豪華な料理!ずきんさんからの恒例のお土産!
もう盛りだくさんです!
残念ながらDOTさんが企画していたオンオフ会は、ネットに接続できないということもあり、
出来ませんでした。

そして、遅れること1時間・・・かな?
ぷりずなさん到着。
そしてKAMYUさんも到着。

駆けつけ3杯ならぬ駆けつけ3本(言いすぎ)を見せていただきました。

しかし、時間が来るのは早いものです。

いつも以上にゴタゴタしてしまいましたが、それでも楽しかった!


・・・2次会編へ続く
by G-Mk3 | 2005-07-25 20:53
<< 2倍ならアレを掘りましょう あるものを企画しております >>
トップ

RF終わって燃え尽き気味なGの不定期更新日記デス
by G-Mk3