「ほっ」と。キャンペーン
------ご注意-------
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

PSOBBオフィシャルサイト  
ソニックチーム
RFオンライン公式サイト


   ~キャラ紹介~
PSOBB
・G-Mk3
レイキャシール:白
 マグ:シャト(白)
・G-Mk2カスタム
ヒューキャスト:赤
 マグ:ディヴァリー
・G-Mk4'
レイキャシール:紫
 マグ:ラティ(灰)
・ロボととろ
ヒューキャシール:黄
 マグ:ディヴァリー
所属チーム  
   ふんわりととろ
RFオンライン(ATER)
・G六式改 Lv43
アクレシア帝国・パニッシャー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム
・G八式 Lv35
アクレシア帝国・ガンナー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム


MSNメッセンジャーアドレス
GMK3_20○msn.com
※○を変えてご使用ください
  ---お役立ちサイト---
PSOびより
-PSOしてから寝てください-
はじめてのPSOBB
   ---Linkなど---
ぶらりラグオル一人旅
ガガニズム
Green Wood
poのPSOBB日記
teamMMT
量産型の部屋
ジャスのオンライン冒険記
PSO Life -茅瀬編-
† たいせつなもの †
例の一言二言・・・
ほむろぐ
ラグオルに万葉の花が咲くなり
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
RECILSのたいしたことナイ話
仮設!ねこぱんち塾
毎日こんなカンジ
MonicaのPSO日記
ぷりずな・SS倉庫
ぶれぶろぐ
いるかさんちーむ in PSOBB
しすた~ぼんぼんず
MDの窓
in the BLUE PLANET
かれぷそ
MISSING LINK
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ru7HDMq7いやマヂ..
from ru7HDMq7大乱交スマッ..
8z7QKSojいやマヂ..
from 8z7QKSojくれくれ厨
TrpyfToEディープ..
from TrpyfToEハメ次郎
22nsMGGH俺の女神様w
from 22nsMGGH不死鳥
uwQ1pPdQ助かりま..
from uwQ1pPdQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アンケート参加
トラバンケートのお知らせ
さて、ぱんでもにぅむさんで行われているアンケートに参加してみたいと思います。

私的な1位は・・・

こちら!
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-30 16:54
運がいいのかな?
MA2をやるとポイントに応じてチケットがもらえますよね?

気がついたら51枚たまってたので、やってきました。


1回目:4等モノグラインダー
2回目:3等スケープドール

3回目
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-28 13:28
ちょっと遅くなりましたが・・・
この日はいたって平和な日でした。
そう、あの出来事さえなければ・・・

この日は、アイテムを拾っては売り、拾っては売りを繰り返してました。
プラントならベリハでもそこそこのものが出るため、マグ育成を兼ねて
潜っておりました。
c0022626_20413918.jpg

和み中・・・

しかし、その日はここで終わらなかった!
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-27 20:49
ついに動画公開!
第3次スーパーロボット大戦αのプロモが公式HPで公開されてました。

さすがにアルファシリーズ完結編だけあって力入ってますね・・・
登場作品もかなり多いみたいですし、第2次のシステムがメインらしいので
やりごたえはありそうな感じがします。

SEEDみたいな最近の作品から、マジンガーなどの旧作品までの
魅力ある作品を集めてる、て感じでしょうか?(狙いすぎって感じも・・・)

そしてなにより、マクロスシリーズがほとんど参戦ってのはいいですね。
バーチャロンもパイロットやバーチャロイドがほとんど公開されてないので
気になるところです。
そういえば、オリジナル系もまだ公開されてませんね・・・
個人的にはアルテリオンの再登場を期待してます。
オリジェネ2でΩなる存在も確認できましたしね・・・
(ちなみに、αがアルテリオン、βがベガリオン、ではΩは・・・)

詳しくはここで

まー私的にはMXの二の舞にさえならなければ・・・
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-26 15:49
な、なんと・・・
4月20日に募集していた、TOP絵を描いてくださる方が現れました!
c0022626_2160100.jpg

リリーさんです。

今日、早速お会いでき、資料となるSSを撮影していただきました。
今から、出来上がるのが楽しみです。

リリーさん、機会があればどこか一緒に潜りましょう!
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-26 02:18
噂でしかないものですが・・・
アノバズーカなるランチャー系の武器があるらしいですね・・・
見た目がズバリハイパーバズーカ(ガン○ム)みたいで、
正直、惚れましたw

あと、ネコミミ、ウサミミなど、見た目が変わりそうな盾もあるらしいですし・・・
あ、アノシールドも気になるな・・・

あと、ネタ武器も多数あるらしいです・・・
ラッピー以外の新マグもあるそうです。

でも出ないしな・・・>赤箱
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-25 03:35
近況
えー気がついたら4000ヒットしてました・・・
なんかペース速いなぁ・・・

最近は更新が滞ってるんですが、そろそろまとめて載せたいと思います。
(ネタはあるので・・・)

あとこんなの見つけました。
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-24 13:46
ちょっとお願いがあります
えーそろそろトップ絵を変えたいと思っているのですが、

私自身、絵心が無く、SSだと味気ない・・・
って事で

どなたか私のためにトップ絵を描いてくださる方を募集します!
めんどくさいからじゃないよ?

希望としては
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-20 16:53
色々ありました。色々と、ね・・・
昨日はちょっと早めにINして、Mk2のベリハエピ4を進めていたら、
お知り合いのレナさんからヒートのお誘いがあり、行って参りました。
すると・・・
c0022626_11594735.jpg

同じ部屋から赤箱が2個出ちゃいました。(しかも敵からです)
中身は飴とジャスティでした。

そのあと、シンビオス!!さんのアルチ9-8をチョコさん、julioさんとともにお手伝いしました。
道中、またしてもメリッサエー・エーに会うもスカ・・・
順調に進み、ボス前までたどり着いたところで、
c0022626_1263482.jpg

レオさんに萌えられましたw

しかし事件はその後起きた!!
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-20 12:11
4月15日、花見オフに行く
クェイさんが幹事の花見オフに行ってまいりました。

メンバーは

前回も参加していた

クェイさん
ホムさん
ずきんさん
クェイさん
DOTさん
そして今回はじめてお会いした
ジャスさん
出稿さん
ぷりずなさん
飛影さん
ブレやんさん

となりました。

気になる内容は?
[PR]
by G-Mk3 | 2005-04-18 01:25
トップ