人気ブログランキング | 話題のタグを見る
------ご注意-------
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

PSOBBオフィシャルサイト  
ソニックチーム
RFオンライン公式サイト


   ~キャラ紹介~
PSOBB
・G-Mk3
レイキャシール:白
 マグ:シャト(白)
・G-Mk2カスタム
ヒューキャスト:赤
 マグ:ディヴァリー
・G-Mk4'
レイキャシール:紫
 マグ:ラティ(灰)
・ロボととろ
ヒューキャシール:黄
 マグ:ディヴァリー
所属チーム  
   ふんわりととろ
RFオンライン(ATER)
・G六式改 Lv43
アクレシア帝国・パニッシャー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム
・G八式 Lv35
アクレシア帝国・ガンナー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム


MSNメッセンジャーアドレス
GMK3_20○msn.com
※○を変えてご使用ください
  ---お役立ちサイト---
PSOびより
-PSOしてから寝てください-
はじめてのPSOBB
   ---Linkなど---
ぶらりラグオル一人旅
ガガニズム
Green Wood
poのPSOBB日記
teamMMT
量産型の部屋
ジャスのオンライン冒険記
PSO Life -茅瀬編-
† たいせつなもの †
例の一言二言・・・
ほむろぐ
ラグオルに万葉の花が咲くなり
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
RECILSのたいしたことナイ話
仮設!ねこぱんち塾
毎日こんなカンジ
MonicaのPSO日記
ぷりずな・SS倉庫
ぶれぶろぐ
いるかさんちーむ in PSOBB
しすた~ぼんぼんず
MDの窓
in the BLUE PLANET
かれぷそ
MISSING LINK
お気に入りブログ
最新のトラックバック
HNバトンが回ってきた
HNバトン
さて、ナタルさんから回ってきたHNバトンですが、あんまり長く書いても仕方がないので軽めに書いておきましょう。

<<<HNの由来は?>>>
~G-Mk3について~
「G」とは頭文字から1文字取っているだけで、深い意味はないんですが、PSO内でよく「ガンダムマーク3ですか?」と多数の人に質問を受けた時期がありました。
~なぜ「Mk3」なのか~
PSOではじめて作ったキャラが、箱の「G」で、気に入らなくなり作り直したのが旦那の「G-Mk2」なのです。
で、また作り直した際に誕生したのがレイキャシの「G-Mk3」というわけなのです。

ぶっちゃけ、ファーストキャラじゃないんですよね、コノキャラ・・・

その後、やはり旦那が作りたくなり、昔消した旦那を作り直したのが「G-Mk2カスタム」、当ブログのトップ絵にもなってるレイキャシは、パワー不足のMk3を作り直したいが消したくないとの事情で誕生した「G-Mk4」というわけです。

<<<他のHNを使ったことは?>>>
パンヤでは「G-Mk5」、RFで「G六式改」「G八式」、エミルでは「G-Mk7」というように、必ず頭にGがついています。ホトンドオナジデスネ
あ、RFに「ブローウェル」ってのもいたなぁ・・・

<<<他の人にどのように呼ばれていますか?>>>
Gさん、G、爺さんと、いう感じでしょうか?
RFに「ブローウェル」でINしても「Gさん」と呼ばれていたような・・・

<<<全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?>>>
「G」とつく方は結構見ますが、「G-Mk3」は見たことがないですね・・・
上記にあげた名前も1発でつけれました。

<<<ぶっちゃけ改名したいと思いますか?>>>
今のところは考えておりません。
愛着あるし、この名前で交流が深まっているので・・・

<<<誰に回しますか?>>>
答えたい方が拾っていって下さると助かります・・・
by G-Mk3 | 2006-01-12 02:01
<< RFオンライン ~鉱山中央にて~ 2次転職 >>
トップ

RF終わって燃え尽き気味なGの不定期更新日記デス
by G-Mk3