------ご注意-------
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

PSOBBオフィシャルサイト  
ソニックチーム
RFオンライン公式サイト


   ~キャラ紹介~
PSOBB
・G-Mk3
レイキャシール:白
 マグ:シャト(白)
・G-Mk2カスタム
ヒューキャスト:赤
 マグ:ディヴァリー
・G-Mk4'
レイキャシール:紫
 マグ:ラティ(灰)
・ロボととろ
ヒューキャシール:黄
 マグ:ディヴァリー
所属チーム  
   ふんわりととろ
RFオンライン(ATER)
・G六式改 Lv43
アクレシア帝国・パニッシャー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム
・G八式 Lv35
アクレシア帝国・ガンナー
所属ギルド・特攻野朗Aチーム


MSNメッセンジャーアドレス
GMK3_20○msn.com
※○を変えてご使用ください
  ---お役立ちサイト---
PSOびより
-PSOしてから寝てください-
はじめてのPSOBB
   ---Linkなど---
ぶらりラグオル一人旅
ガガニズム
Green Wood
poのPSOBB日記
teamMMT
量産型の部屋
ジャスのオンライン冒険記
PSO Life -茅瀬編-
† たいせつなもの †
例の一言二言・・・
ほむろぐ
ラグオルに万葉の花が咲くなり
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記
RECILSのたいしたことナイ話
仮設!ねこぱんち塾
毎日こんなカンジ
MonicaのPSO日記
ぷりずな・SS倉庫
ぶれぶろぐ
いるかさんちーむ in PSOBB
しすた~ぼんぼんず
MDの窓
in the BLUE PLANET
かれぷそ
MISSING LINK
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ru7HDMq7いやマヂ..
from ru7HDMq7大乱交スマッ..
8z7QKSojいやマヂ..
from 8z7QKSojくれくれ厨
TrpyfToEディープ..
from TrpyfToEハメ次郎
22nsMGGH俺の女神様w
from 22nsMGGH不死鳥
uwQ1pPdQ助かりま..
from uwQ1pPdQ猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
助かった。。
from 借¥地獄から脱出
ワロたけど気持ちいかったw
from イカリングぷれい
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
オフ会に行ってきました
3月11日に行われたオフ会に行ってきました。

オフ会が始まるまで時間があったので、先にクェイさんとずきんさんと待ち合わせて
現地へ向かいました。
・・・このとき、ずきんさんが待ち合わせ用に持っていたものには驚かされましたw

そして現地に着いたのはいいんだけど、まだ時間があるってことで、
「どこかでお茶でも」って事になったのはいいんですが、
どこも満員で入れませんw

そうこうしてる間に時間となり、現地へ向かい、無事合流となり、



さすが丸ビルですね。
料理はこんな感じ
おいしいものばかりで、ついついお酒も進んでしまい・・・・

メンバーも続々と集まり、参加表明を出した人は全員集まりました。

しかし、みんな飲む飲むwおかわりの嵐ですよw

そして、時間の都合でお帰りになられる方を除いて
まだまだ飲むw
いや、すごいのなんのって・・・

そして、宴もたけなわ、終了の時間となりました。


!!!!!????


レシートが三つ折!
しかも酒の表示がすごいことに・・・・

まぁ初めてのオフ会、楽しゅうございました。
集まれる機会があればまたやりたいですねー
[PR]
by G-Mk3 | 2005-03-16 14:31
<< 第二回アンケート集計結果 ネタが尽きたわけじゃ・・・(新... >>
トップ